WEBデザイナーのための”売れるロジック”マスターウェビナー

1年未満の駆け出しWEBデザイナーでも、「売れるサイトと売れないサイトを見極めて、売れるサイトに修正できる方法」を知りたい方は、このページを是非最後までご覧ください。

このページのコンテンツを手に入れれば、【本日、この瞬間から】目の前のサイトを「売れるサイトへ」と魔法のように変えていく「反則級裏技」を会得できます。

このウェビナーは、WEBデザイナーのための”売れるロジック”を、あなたの思考とあなたの作業環境に強制的にインストールします。このことにより、

1.「売れるサイト」とはどんなサイトなのかがわかる
2.売れないサイトに対して、より売れるようになるアドバイスができる
3.自分のサイトに足りない要素がわかり、改善できる
4.顧客のサイトに、明確な根拠を持ってリニューアル提案ができる
5.デザインだけではない、”売れるロジック”の武器を手に入れ、他のデザイナーから大きくリードできる
6.WEBディレクションをするためのカンニングシートになる
7.「売れてないサイト、改善しませんか?」というコンサルができる

という7つの「理想の未来」が手に入ります。

駆け出しWEBデザイナーの自分にそんなことができるわけがない。

あなたはこう考えているかも知れない。

しかし安心して下さい。”売れるサイト”とは、どれだけ「売れるロジック」がそのサイトに込められているかであり、それは中学のテスト用紙のように、「カンニング」が可能なのです。

今回僕が作った”売れるロジック”チェックシートを使えば、センスも経験も、知識も実績もすべて不要です。

あなたも今まで、なんとなくぼんやりと、霞のように”売れるサイトの要素”が見えているはずです。自覚がないでしょうか?

例えば「口コミがあったほうが売れる気がする」とか、「数量限定だと焦って買ってしまう」とか。

これらのあなたのぼやけた視界を、今日この場で、輪郭までくっきりと浮き彫りにしてしまいましょう。

あなたもプロなら、お客様に仕様を決めさせるの、もうやめませんか?

「そのサイト、こことここを改善すれば、売れるようになりますよ」

僕が15年のWEBデザイナー人生において、クライアントに幾度となく言ってきた言葉です。

これを言えるとどうなるかというと、「クライアント=指示をくれる人」「あなた=指示を受けてつくる人」という構図が逆転し、「あなた=作るべきものがわかり、提案しながら作れる人」「クライアント=あなたの提案を信頼し、安心して任せる人」となることができます。

これにより、クライアントはあなたを「いくらでも他に代わりのきくただの外注デザイナー」から、「有用なアドバイスを貰える頼もしいビジネスパートナー」と思うようになります。

WEBデザインは「売れなければ存在意義がない」

昔、僕の好きな海外の小説に、「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない」という台詞がありました。

これと同じように、WEBデザインは「売れる」ということが存在意義です。誤解を恐れずに断言すれば「売れなければ金を取る資格がない」のです。

多くのWEBデザイナーは、自分の役目を「お客様に満足してもらえる、かっこいい、美しい、かわいいサイトを作ること」と思っています。

自分の技術や表現を「目的化」してしまっているデザイナーがほとんど。

しかし、そのサイトはなんのために美しいのか。

なんのためにかっこいいのか。

なんのために可愛いのか。

その目的はすべてただひとつ。

【クライアントの商品やサービスを売るため】です。

目的と手段を履き違えないで下さい。あなたが例えどんなに最先端の技術を駆使して作ったサイトも、「売れなければ意味がない」のです。

クライアントの目的とは

WEBデザイナーは、「クライアントの目的」を叶えるために存在する。では、クライアントの目的ってなんでしょう。

売上を上げる。イベントに集客する。リストを対面営業につなげる。ブランディングをするなど。

僕は便宜上、これらの目的をすべて合わせて”売れる”と表現しています。これらはすべて、「顧客の興味を引き、信頼させ、行動させる」という一連の流れに当てはめることができます。

つまり、興味、信頼、行動の各ハードルを乗り越えさせることができれば、僕らは「あらゆるクライアントの要望に応えられる無敵のビジネスパーソン」になることができます。

その3つのハードルを乗り越えるための要素の有無、これを余さずチェックできるようになるのが、今回の「”売れるロジック”マスターウェビナー」の内容です。

サイト内にグリグリ動くかっこいいモーションを作るプログラムコードも、ハイセンスな美しいデザインも目的を叶えるためのひとつの【手段】でしかありません。

そして、それらの手段の頂点に位置する、”売れるサイト”を作るのになくてはならない知識は、「人の心理の流れ」を深く理解し、それを掌握することに他なりません。


これさえできれば、ぶっちゃけWEBサイトを作る必要さえなく、ものは売れてしまうし、人は集めることができます。

僕はあなたに、これからその手段を授けたいと思います。

その第一弾が、今回の「”売れるロジック”マスターウェビナー」です。

ウェビナーで解説する”売れるロジック”の内容
  • 人の「興味」を強く惹くための「ファーストビュー」に必要な要素とは。

  • 人の心をガシッと鷲掴みして離さない、「信頼」を得るための「ボディーパーツ」に必要な要素とは。

  • 買うつもりのなかった人まで思わず買わせてしまう、「購入」に導くための「CTA・クロージングパーツ」に必要な要素とは。

  • プロが必ず抑える、”売れるデザイン”に不可欠な5要素とは。

  • 一見完璧なサイトに見えても、とある1点が不足しているだけで成約率を一気に落とす、盲点コンテンツとは。

金額

今回のウェビナーは、4,980円です。

マーケティング、ビジネス系のウェビナーだと、9,800円くらいがだいたい相場です。

ただし、僕の発信をいつも読んでくれている方には、先着300人まで1,980円まで値上げをします。

そして、300人を超えたら、通常の4,980円に戻したいと思います。

300人まで割引する理由は、僕のLINEを受け取ってくれている方が、全部合わせてだいたい300人だからです。

僕の発信に少しでも興味を持ってくれている方にはぜひ安く手に入れていただき、じゃんじゃん「売れるサイト」を作って、クライアントの「頼れるビジネスパートナー』になってほしいです。

まだ300人まで数名余裕があります。少しでも興味があれば、ぜひ安いうちに手に入れて下さい。

今すぐ先行価格で手に入れる

購入者様の感想

購入して動画も聞かせていただきました!
LPをデザインしたことがありますが、自分で検索しても気づかなかったり足りていないところがあり、経験を積まないとこの内容のシートは作れないと思いました。

これからいくつかのサイトを見て、このシートでチェックして理解を深め、制作に役立てたいと思います。
今回も楽しかったです。
ありがとうございました☺️

ロジックシートと動画の組み合わせで理解度が5割増しで高まりました。

シートを活用しながらリサーチを繰り返したらデザイン力+マーケティング力が倍速で高まると感じたので今日から実戦させていただきます。

また、駆け出しWebデザイナーがシートを活用することでクライアントに対して適切な提案ができることも強みになると感じました。

有益な情報をありがとうございます。

先行で視聴したモニターさんの感想

動画拝見しました。 やはりチェックシートだけではわかったようでわからないところが、 動画の解説でよりクリアにわかるようになると思います。

ここまでの思考になかなか辿り着けないです・・・ そしてこの動画を無編集で撮っているイチさんがすごすぎるなと思いました。

動画全て観ました!
LPの作りがチェックシートと参考LPの動画説明があるのでとってもわかりやすかったです😊
個人的には目から鱗でした✨
このチェックシートとても使えるものだと思います。
動画を観てわかりにくいところや気になるところはありませんでした。

見ました!
チェックシートを見ながら作っていけばいいやん〜!!
イチさんが丁寧に解説してくれているので、
わかりやすかったし、親切な動画だと感じました!

動画拝見させていただきました!
動画内容がとても分かりやすくてチェックシートの内容も理解しやすかったです!

また他にチェックシート以外の豆知識としてアップセル・クロスセルのお話しされていましたよね?
あれもめっちゃ勉強になりましたし、あの動画の中でしか学べない事がいくつもありましたのでとてもよかったです!

特典

本商品のリリースツイート(https://bit.ly/3CP48N8)に対し、ウェビナーを見た感想を100文字以上で引用RTしてくださった方全員に、”売れるロジックチェックシート”を更に便利に活用できる以下の特典を差し上げます。

【追加講義】LP以外の普通のWEBサイトにおける”売れるロジックシート”の使い方

ウェビナー本編では、実際に存在するLPを題材に、要素を解説しています。ただ、このチェックシートは「LP以外のHP」にも十分活用できるものです。なので、普通のWEBサイトを一緒にチェックする追加講義の動画を無料でプレゼントいたします。

特典を見た人の感想

すでにSNSのみで20万、30万と「女性起業家」のサイトやコンサルを立て続けに受注しているななこさん(@nanaco_room)の感想

こちらの動画も拝見しました!! この売れるロジックシートだけでも価値があると思っていたけど、 イチさんの解説動画を見たら、このチェックシートが見ただけよりも深い内容で、価値あるものだということがさらによくわかりました!! これを持っているWEBデザイナーは鬼に金棒なのではないかと思います

手元において、毎回チェックしながら作れば、HPもLPもクオリティの高いものが作れるようになりますね!!

ココナラプラチナランクを維持しているリコさん(@rikofreidesign)の感想

イチさん、こちらも拝見させて頂きました! またまたわかりやすかったです

LPにもHPにも同様使えるって事で、大事な要素はLPでもHPでも同じですね

このシートを使って自分のサイトを添削したら、足りない要素ありすぎてダメダメですね

経理士さんのサイトも一見ちゃんとしてそうなのに、足りない要素ありありでこうして見ていると本当作り直してあげたくなりますね! 世の中にはそういうサイト沢山あるんだろうなと思いました。 このシートの内容をシートを見なくても自分で作成できる、分かる様にまでなります!

これがあれば、LPだけでなく、あらゆるWEBサイトに”売れるロジック”を活用していけることでしょう。

今すぐ先行価格で手に入れる

AIによってあなたの仕事は失われる

少し前に「AI絵師」が話題になりました。AIが、プロ顔負けのものすごいクオリティの高いイラストや絵画を量産していく、というものです。

僕も実は趣味絵描きの端くれなのですが、こんなものがAI無料ツールで台頭してきたら、多くのココナラにいるようなビジネス絵描きの存在意義がなくなってくるのではないかと思いました。

つまり、今まで「ヘッダーやアイコンのイラスト」などを描いていたココナラの専業/兼業イラストレータの多くは、経験の浅い人から順に仕事を失っていくでしょう。

そして、先日ついに、「HTMLやcssのコード」を、日本語の指示を理解して自動記述できるAIソフト」が出てきました。

https://aiprogrammer.hashlab.jp/

試しに一回、動かしてみて下さい。

日本語で指示しただけで、HTML、cssのコードをスラスラ書いてくれます。(それだけでなく簡単なプログラム言語も…)


これを見ると、早ければ数ヶ月後にも、WEBデザインの仕事の一部、そしていずれはそのほとんどが、AIに奪われるでしょう。デザインなど、イラストよりもずっと「パターン化」「セオリー化」しやすいでしょうから、AIが得意とするところでしょう。

なので、警告をします。

お客様の指示通りに作れるだけのWEBデザイナーは、そう遠くない未来、確実にAIに淘汰されます。

Google自動翻訳の高精度化によって、多数の名もなき翻訳家が仕事を失ったでしょう。

それと同じ波が、ついにWEBデザインにもきているのです。


AIは疲労せず、ミスをせず、忘れない。秀逸なものだけを集めて再現できる。

そんなスーパーマンみたいな「作業者」に、あなたは太刀打ちできますか?


敵いっこないんです。15年やってた僕だって「作業者」としてAIに勝てるとは全く思いません。

そう、あなたが「作業者」である限りね。

だから僕は、約束します。

あなたが僕に着いてきてくれれば、僕は必ず、あなたを「作業者」から「提案者」に引き上げる。

「提案者」は、「作業者であるAI」より高次元の存在です。

「売れるサイトの作り方のロジック」をマスターし、お客様の目的を叶えるサイトの「設計」ができる人。

そして、今回、”売れるロジックチェックシート”を手にしたあなたも、「作業者」から「提案者」の第一歩を着実に、大きく踏み出すことでしょう。

僕は、あなたがこれから「提案者」として、AIの台頭に怯えることなく、活き活きとクライアントワークをこなす姿を見るのがとても楽しみです。

イチ 拝

今すぐ先行価格で手に入れる

プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました