【完全ロジック型】年収1000万WEBデザイナーになるための方程式

本動画は公開終了しました。たくさんのご視聴、ご感想誠にありがとうございました。

初めての方ははじめまして。イチと申します。

興味を持っていただきありがとうございます。この動画を見ていただいた方には、10日間限定、人数限定の特別プレゼントもあるので、ぜひ最後までご覧ください。

(ちなみに、よくある高額商品の勧誘ではありませんのでご安心ください。本当に無料プレゼントです)

この動画は、僕が今まで15年間WEBデザイナー・WEBディレクターとして活動し、実際に年収1000万を稼いできた実績をもとに語っています。

よく、「収入を上げたければ制作からは退き、ディレクション専任になって稼げ」という方がいますが、僕はあくまで「制作」をしながら年収1000万を取っていました。もちろん従業員10人以下の零細ベンチャーだったので、「ディレクション」も「デザイン」も「コーディング」も「システム開発」も全部僕ひとりでやってたんですけどね 笑

ちなみに昔SEOアフィリエイターとしても年収1200万まで行ったことがあるので、このタイトルは別に盛ったり煽ったりしているわけではありません。僕にとっては「いや、普通にいけるでしょ」というリアルな数字です。

このコンテンツは、WEBデザイナーであれば誰でも再現が可能なように、「ロジック」で解説しています。「頑張ればできる」みたいな昭和的な根性論ではなく、全て根拠があります。

マインドも根拠で説明しています。

この動画を見れば、少なくてもあなたが年収1000万円になるまでの「道筋」を示すことができるはず。

この動画を撮ろうと思った理由は、営業・制作・細かいHowToなどのコンテンツは溢れているけど、それらをまとめた「年収1000万円という大きな目標までの、一本の道標」となるコンテンツが一切見当たらなかったからです。

この一本の道に沿って歩いていけば、あなたも必ず年収1000万に辿り着くことができます。僕の人生のすべてを詰め込んだコンテンツです。

1つずつ、ぜひじっくり何度も聞いてみてください。

※長いので、1.5倍推奨です。

1.自己紹介

2.成功が約束されるマインドをインストール

3.プロに必要な条件はたった4つだけ

4.顧客があなたを選ぶ条件を知る

5.最短3日で実績1を作った超効率的ゼロイチ突破術

6.初案件に命をかければ、客はあなたの「ファン」になる

7.ゼロイチを突破した後、月100万円稼ぐまでのロードマップ

引用RT特典

こちらの動画を見ていただいて、少しでもいいと思っていただけたら、感想とともに下記のツイートを引用RTしてください。

引用RTしたキャプチャを僕のTwitterにDMで送っていただければ、2月17日まで、先着30名様のみ「下剋上ロードマップ上位版」(9,980円)購入者しか入れない「購入者限定LINE」にご招待します(+過去発信アーカイプも進呈)。

招待が30名に達してしまった後は、引用RTしてくれた方には「限定LINEの過去発信のアーカイブ」を差し上げます。

毎日お昼12時に、昼休みに読める分量で、短くても濃い内容でお送りしています。この限定LINEに入れば、1000万WEBデザイナーになるために必須のマーケティング・ライティングの知識が身につきます。

僕のこの動画に共感し、本当に読みたいと思う人だけ来てください。

タイトルとURLをコピーしました